早いもので息子くんが生まれて
1ヶ月経ちました赤ちゃんキラキラ
今週の土曜日には
里帰りを終える予定なので
とっても不安です笑い泣き

1ヶ月経ちましたが
日中にも寝まくっている
息子くん赤ちゃんzzz
昼夜の区別をつけてあげないと
いけないと分かってはいるものの
起きてたら抱っこマンなので
寝てくれてたら起こすのも嫌で
そのまんまアセアセ
そして夜なかなか寝ないという悪循環もやもや
自業自得ですねチーン

1ヶ月経っての成長
星体重
2784g→4444g(ぷくぷくしました)
星身長
47cm→53cm

1ヶ月経ったので
お散歩も行くべきですが
寒いと風邪をひかせそうで
なかなか実行できてませんショボーン
2週間前くらいから
泣く時に乾いた咳をこんこんするのと
鼻をふんがふんがいわせてるので
心配ですが
検診で診察したけど
両方問題ないと言われました病院
心配のしすぎなんでしょうね叫び叫び

次病院に行くのは
予防接種の時なので
息子くんには試練ですが
頑張ってもらいましょう笑い泣きキラキラ