37、38wの妊婦検診も
異常なく終わり
赤ちゃんの頭は下がってて
お腹も適度に張り出してるけど
子宮口は硬いねぇと言われております口笛
赤ちゃんはちっちゃめで
38w6dで2524gくらい赤ちゃん
前々回が大きくはかられすぎてたにしても
ぎりぎり正常範囲内くらいで
成長もゆっくりでちょっと心配アセアセ

そんな中パンダくんが
11月4日から出張で2週間
大阪を離れて東京へ行ってしまうので
それまでに産まれてきてほしいと
階段降りたり
せっせこ動き回ってましたDASH!

すると昨日の夕方に
急に気分が悪くなり
突然リバースゲロー
お腹の張りは定期的とかではないけど
とにかく背中が痛いチーン

病院に連絡して
診察してもらうと
赤ちゃんは元気だけど
私の右の腎臓が腫れて
水腎症になってると滝汗滝汗
血液検査もしたいし
気分不良もおさまってないので
念の為1泊入院しましょうとなりましたチーン

まさかこのタイミングで
出産以外で入院になるとは笑い泣き
NSTを何回かしてる結果
前駆陣痛はきてるっぽいキョロキョロ
血液検査の結果は
正常と異常のぎりぎり狭間くらいだから
出産してしまえば
水腎症は治る可能性が高いとのことニヤリ
お昼に診察してもらって
大丈夫なら一旦退院となりそうキラキラ

背中は痛いのは続きそうやし
腎臓も心配やし
パンダくんに産まれる赤ちゃんのお顔見てほしいし
早く会いたいですラブアセアセ