こんにちは!シフォンです。


昨日は母の日でしたね飛び出すハート飛び出すハート


ママと、お義母さん(君のおばあちゃんたち)にカーネーションとケーキを送ったニコニコ


お義母さんからは御礼の電話をいただいた飛び出すハート

こちらこそ、いつもありがとうございますニコニコ穏やかで料理上手、お裁縫はプロ級。良妻賢母という言葉がぴったりのお義母さん。夫くんと結婚しようか悩んでたころ、「このお母さんに育てられた人なら大丈夫だ」とおもったんだよね。


夫くんの家族を好きになれたというのが、私が夫くんとの結婚を決意した理由だったりする音譜


ちなみにママとお義母さんにはこのお菓子をチョイスドキドキ


ママがせっかくだからみんなで食べようと言ってくれて食べたんだけど、甘すぎなくて食べやすい味ニコニコ

見た目も可愛いし合格やったねニコニコ


このケーキ、箱や容器も可愛かったから全部捨てずに取っとくことにしたゲラゲラ君へのおもちゃにできそうだっからキラキラ母の日のお菓子の容器を、君へのおもちゃに再利用できるのは、なんだか嬉しいしねラブラブ


ママ、パパ、お姉ちゃん、お姉ちゃんの旦那さん、そして君とでうちの実家へ集まって、みんなで韓国料理をたべたよ指差し


こうゆう時料理を用意するのは、パパ飛び出すハート

チヂミとなすのおひたし、お好み焼き、モツの煮込み。モツの煮込みが甘辛くすごくおいしくて、カラー皿にご飯いれてたっぷりかけていただきましたよだれケーキもあったからかなりカロリーオーバー。でもいっぱい食べれて幸せ目がハート



実家大好きラブラブ

実家のお庭のお花と、サクラ

なぜか険しい顔してるサクラ真顔



私の夫くんは欠席爆笑来月は焼肉する予定だからそこにきてね飛び出すハート飛び出すハート

家族みんなで集まって、贅沢時間目がハート

本当、いつもありがとう愛




ちなみに、、、私は夫くんから特に何ももらえず悲しいほんのちょっとだけ期待してたんだけどな。。ありがとうの言葉だけでも嬉しいんだけどな。。。



来月の父の日の、夫くんへのプレゼントはもう決めてるので、その後がかなり楽しみ笑ニヤニヤ


「やばい、俺先月何も用意してなかった、、」と焦るがよいさニヒヒ


おねだりやお願いがしやすくなるから逆にラッキーちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ