こんにちは!
シフォンです。

最近の習慣ウインク


ドキドキ君と散歩キラキラ

ベビーカーを買ったので近間を散歩したりスーパーで買い物したりしてるラブラブ

君はベビーカー大好きだねほっこり揺れるとキャッキャ笑うからつい選んで段差のあるとこ通っちゃうラブ


玄関でお出かけの用意してると早く引いてよ!動かしてよ!って感じでじーっと見てる笑


ドキドキドラマ ブザービードの鑑賞

大好きだったドラマの再放送ラブラブラブラブキュンキュンしながらみてる指差し

あんなバスケチームがあればマネージャーしたいよ不安


ドキドキおもちゃ作り

君のおもちゃはできる範囲で手作りしようと思ってて、YouTubeとかみながら最近作ったおもちゃ




縫い目ガタガタだけどえーん



まだおもちゃに反応しないけど少しずつ増やしていこうニコニコ


ベビーカー押す時、つい君を見ながら歩いちゃうから気をつけなきゃ泣き笑い泣き笑い※前見ないとね