こんにちは!

シフォンです。

今日すごく嬉しかったことニコニコ飛び出すハート


ひっさしぶりにメイクをしたこと飛び出すハート飛び出すハート


産後は家族以外誰とも会ってないし、君に頬擦りしたいからメイクからすっかり離れているけれど。


zoomミーティングがあったので、しちゃいましたニコニコピンク(サクラ)メイクウインクラブラブ


楽しかった楽しかったキラキララブラブ


妊娠中は服買い足したくなかったからマタニティ服3枚のみをずっと着回してたし

産後はすっぴんに部屋着かパジャマ。

わすれてたけど、やっぱり自分に手をかけるのは楽しいね指差し飛び出すハート


ちょうど楽天エントリーするとお得な日だニコニコ





この辺が気になる不安飛び出すハート


今1番手をかけたいのは

髪。

染めたい&切りたい!!



暗めで透明感がある感じが気になるキラキラ


近くの美容院でパパーと切ってもらって後は自分で染めようかなゲラゲララブラブ(授乳中だから時短)


世の中のトレンドに興味を持つこと、

自分の似合う服を知りきちんと着こなすこと、

髪や肌に気を使うこと(清潔感大事ね)


女の子のサクラもそんなママの方が楽しいよねドキドキ

(買い物行こう)


おしゃれ心に久しぶりに火がついた1日でしたニコニコ