こんにちは!シフォンです。

日曜日のイベント。
君の夏服を買う日指差し飛び出すハート飛び出すハート

君は寒い2月生まれだから長袖ばかりだったからね凝視

もうすぐ君の初めての夏が来る。

なんか考えるとすごいことだね、君は今初めての春を味わってて、これから夏を知るんだね立ち上がる



近くのお店へ、君のじーじとばーば、叔母さん(シフォンのお姉ちゃん)と車でGOハイハイ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












ママとお姉ちゃんが選んでくれて、ママが買ってくれたニコニコ愛楽しそうに選んでくれて本当嬉しいキラキラママ、お姉ちゃんありがとうラブラブ




ハートドキドキもうさぎさん笑ううさぎも可愛すぎる物は赤ちゃんだからこそビックリマーク

早く着せたいラブラブラブラブ


洋服選びのポイントは

ドキドキ値段がお手頃すぐきれなくなるからね)

ドキドキ綿素材

ドキドキ前開き(着脱させやすい


今までサクラの名前の感じからついピンク中心になってたから青や紫は初挑戦。



アップ白のカーディガンは今度君のパパとGW予定してるお宮参りで着せる予定デレデレドレスはもう用意してるから上から羽織る用として。可愛くコーディネートしたサクラが楽しみだ酔っ払い



私が唯一選んだのはコレ(まだ君には大きいけどね)アップ白ハット。

なんかちょっとレトロな感じ?素朴な感じ?がサクラのイメージと重なってニコニコやっぱりピンクと白に目がいっちゃう指差し



本当はファーストシューズと髪につけるクリップも選ぼうとなったんだけどピンとくるものなくて次回に真顔いや、可愛すぎて選べなくタイムオーバーが正解か知らんぷり


買い物大好きラブラブ

可愛いもの着せるの楽しいラブラブ



でも、どんな洋服来てる時より、ぷくぷく裸ん坊の君が1番かわいいゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ