城南信用金庫ドリーム定期 | 小さなラッキーがいっぱい

小さなラッキーがいっぱい

ブログの説明を入力します。


城南信用金庫


定期預金開始から2年半くらいで

初めて当選しました✨✨飛び出すハート


父から保険が満期になって返ってきたからと

子供たち(兄弟)に分けてくれたお金。


投資に使うのは何だか申し訳なくて

いざと言う時用に手をつけずにおこう、と定期に

していました☺️


1口10万円で懸賞金付きのドリーム定期というものですが、

金利が0.025%と利息はほぼ付かず昇天


解約して高いところに預けるか🤔と考えていた矢先に当選通知💌



3000円程度のカタログギフトですが

アップされていた去年のカタログをチェックすると結構良さげキューン


そして、ここはアプリがもう本当にポンコツで

UIもよろしくないし、フリーズするしでほぼ開いておりませんでした真顔


抽選結果の案内がメールで届いて

久しぶりに開こうと思ったら新しいアプリに変わってまして😳



センシティブ情報は消したので内容薄く見えますが…



めちゃんこカワイイ🥰

シンプルでわかりやすいものがリリースされてました✨

動きもサクサク。素晴らしい改善です☺️



こうなると、解約できないよだれ



出来るだけ投資に回して配当生活を叶えたいのですが、やっぱり現金も残しておかないと不安で…

皆さん、現金の割合ってどのくらいなんでしょう??