マルコ株主優待★2024 | 小さなラッキーがいっぱい

小さなラッキーがいっぱい

ブログの説明を入力します。

マルコホールディングス


マルコの下着が良くて

優待狙いで購入したのに😮‍💨

優待変更により100株では商品は

頂けなくなりました悲しい


その代わり、MISEL(株)が

提供する商品、サービスの割引券が届きます💌


1万円以上で5千円分の割引可能です✨


去年はスルーしたのですが

今年はオンラインショップ覗くと

色々セットものがでており

こちらを注文してみました👇



単品もセットも色々ありましたが

選んだのはローストビーフ入りのセット🍖


300㌘で¥8800のローストビーフ…

ってほんまかいなよだれはてなマークびっくりマーク


期待値高まります✨✨


しかも+チルドメニューとスイーツも

含まれるとのことで、バランスもいい感じ◎


届いたのは、

お高いローストビーフ

MIXフルーツパウンドケーキ

トリュフ香る欧風ハンバーグ✖️2つ

トマトのパスタソース、生パスタ✖️2人前

バターチキンカレー ソフリットライス付

以上、記載通りの5品です指差し


私的にかなり嬉しいラインナップでしたニコニコ飛び出すハート

全てどストライク💕


1万円のセットなのでクレカで5千円支払いです。

外出すること考えたら大分安くついたかな?


半信半疑でしたが

ローストビーフ、

めちゃくちゃ美味しかったです🥺💓

想定以上の美味しさキューン


他のメニューも楽しみです♪


去年は無かったセットなので

来年も似たような商品があれば

注文したいと思いますニコニコ