ラルフローレン ファミリーセール | 小さなラッキーがいっぱい

小さなラッキーがいっぱい

ブログの説明を入力します。

ラルフローレンファミリーセール🏳️‍⚧️


先月ですが

セールで爆買いしてしまいました昇天


ちょうどお仕事お休みの日でしたが

初日の夕方枠しか取れず。


お目当てのポロベアはキッズしか無く悲しい

あまり良いの無いかもなぁ〜🤔と、

期待値低で行ったのに

7万円も買ってしまいました‼︎


それでも元値だと18万超えなので

かなりおトクでしたが…💓☺️


予算を大幅に上回る物欲。


セーターもワンピも可愛いし、

まぁいいかぁ☺️


また、お仕事頑張ろう〰︎🤗





〜おまけ〜

キッズのお洋服は本当可愛いですね💕

姪っ子がもう少し大きくなったら

プレゼントしたいです☺️♪