フォーシーズホールディングス株主優待★2022 | 小さなラッキーがいっぱい

小さなラッキーがいっぱい

ブログの説明を入力します。

フォーシーズホールディングスの株主優待が到着しました💓

今回より長期に入り、プラスワンされております目がハート


100株の今年の優待は、下記3点でした✨

左から)

ガーベラオールクリアウォータリークレンジング200ml

ガーベラオールインワンモイストエマルジョン100g

ガーベラパーフェクションHP1(2層美容液)20ml

 

右端の白い箱の美容液が長期優待になります。

ブランドは1番好きなFINE VISUALのもの。


オールインワンのクレンジングとエマルジョンは、

JITANNO(オールインワンだけに、時短の?)というダジャレめいた新シリーズでした😂

こちらのシリーズのブランドはCureのものです。


どちらも株主向けに作られたものですが、成分がなかなか良くて好感が持てます✨✨


FINE VISUALの炭酸パックが素晴らしく良いのですが、

優待改悪により500株以上でないと頂けなくなってしまいとても残念です🥺

でも、疲れた時などオールインワンは助かります❗️♡♡

普段あまり購入しないのでどんな感じか、使うのが楽しみ🎀”


去年、優待改革&消毒用の粉で掲示板大荒れしたせいか、

今年は大幅改善されましたニコニコ💓

来年も続きますように。。。