久しぶりの更新ヾ(´∀`o)ラブラブ

10月28日に幕張メッセで行われた
Halloween partyに行ってきたよ!
メッセから徒歩一分のホテルを
予約出来たから、
行くのは楽チンだったニコニコ
東京から乗り換えて、
幕張まで行くのは
大変だったけどね(_ _。)DASH!



チケットにも書いてあったけど
ライヴの参加条件が、ただひとつ
『仮装して参加して下さい』
ッて事だったから…
私はデビルに、彼は死神になったよにひひ
写真の後ろに誰かが…!(´Д`;)(笑)

ライヴは、VAMPSが主宰したから
VAMPSは勿論、DAIGOが居るBREAKERZと
Acid Black Cherryが来たよ(∩・∇・∩)音譜
皆で、ハロウィン楽しウィッシュ!!
やったよー(笑)


28日がライヴ最終日だったから
Tommy February6も来て
ビックリ∑(・ω・ノ)ノビックリマーク

ハロウィングッズのピアス買ったラブラブ
オシャレだから普段でも
使えそうだよね(。•ㅅ•。)♡





本格的な仮装の人ばかりだったから
来年行くなら私ももっと
気合い入れよー(*´∀`*)ノ=!!

Android携帯からの投稿