15日に、久しぶりに
あんずと遊んだァ(○´艸`)ラブラブ

ランチは、もちのろん(笑)
カレー&ナン食べた音譜


私は、シュリンプカレーラブラブ!
あんずはお決まりのキーマ☆ミ
テンション上がってたのか
あんずは、二口食べて…
胸元にカレーを、ポチャ!!

『あぁー!!(((゜д゜;)))』
必死で落としてた汗
親切なインド人が
おしぼり持ってきてくれたょ(笑)
しばらくカレーと戦ってたナイフとフォーク(`・ω・´)

それから、あんずの運転で
ららぽーと行ったょ音譜
ららぽーとのABCマートで
歩きやすいスニーカー買ったラブラブ
サイズがなかなか無くて
大変だったけど
店員さんが、下敷き入れてくれて
何とかフィットする靴買えたアップ



雨でも汚れにくいから
イイ靴買えて嬉しいーにゃLOVE

それからサーティワンで
アイス食べたビックリマーク∩^ω^∩
アイス好きだから、幸せな一時(笑)
この時もあんずは、アイスが
コーンから浮いてたよね…(笑)
落ちたらもう一回乗せてくれたかな?にひひ