こんにちわ∩^ω^∩音譜
今日も雨だね雨汗
土曜日は、基本雨って(ノ_-。)
ひどいわァ。

そういや、先月私も
『僕等がいた』見た事を
思い出したので
書こうと思います(笑)
しかも母親とね(σ・∀・)σ
前編、後編の二部作だから
絶対見たかったのドキドキ

僕等がいたの漫画を
初めて読んだのは
専門学校の時かなぁ。
結構シリアスな内容だょねひらめき電球




でも、先が気になって
読んじゃうにひひ
映画も凄い雰囲気出てて
全然哀しいシーンじゃないのに
雰囲気で泣けたしょぼん(笑)
後編は二人が大人になった話みたい。
早く見たいなぁ音譜

てか、吉高由里子と生田斗真は
学生役まだ大丈夫だけど、
竹内君役の高岡蒼甫は
どうなの??(笑)
私、出演者は主役二人しか
知らないで見たから
ビックリしたよにひひ!!

Android携帯からの投稿