7月17日は彼と御殿場まで
行ってきたよぉ音符



高速は往復、彼が
運転してくれました(*'∀`*)v
でも、途中何度か
事故りそうで
かなり怖かった泣
私が『危ない!』
って言わなかったら
絶対事故ってたううっ... 汗
次は交代制にする。。

二回目の御殿場アウトレット。
やっぱり混んでたうう
CA4LAが入ってたから
見たかったんだけど
人が凄くて全然
見れなかった~泣

彼は行ってすぐ入った
お店でタンクトップと
Tシャツとネックレス買ってたキラキラ
買うの早すぎ!!
私は全然買えなくて、
やっと買えたのは
トゥリンプのお店ぺこ
そう、下着(笑)
でもでも、お店で配ってた
内輪見せたら
インナーのタンクトップ
貰えた~おんぷ

お店が多すぎて全部
見るのは無理だよ~ううっ...

でも、コールドストーンで
アイス食べれたから
まあ、いっか好笑

 


この日は、丁度台風前で
風強いかと思ったけど
凄い晴天だった林檎




帰りに寄ったサービスエリアでも
キレイな富士山が見えたよ♪

 


また行きたいねたらこ たらこ