こんばんわッ☆
色々な人のブログを
ネットサーフィン
して来ましたひらめき電球
タレントや一般人とか。
ほぼ全員が
『東北地方太平洋沖地震』の
話を長く書いてましたあせる

毎日地震の報道番組ばかりで
子供が可哀想だなッて思うあせる
大人でもテレビ見るだけで
辛くて被災者以外の人まで
体調悪くしそうなのにDASH!
被災地に居る子供も
それをテレビで見る子供も
怖い光景ばかり見せられて
どんな思いをしてるんだろう汗
ニュースで被災地の子供は
頭痛や嘔吐を訴えてる
ッてやってたDASH!
子供は一番敏感だからねあせる
最近は,夜は普通に
バラエティーも
やり始めたけど
アニメも沢山やって欲しいね☆彡


1日も早く復興しますように。
私もわずかだけど
募金して来ましたひらめき電球
静岡東部で地震が起きてから
東海地震の恐怖が
大きくなった気がするあせる
私の住む市内付近が
震源地だって予想されてるから
防災グッズは買ってあるけど
今まで全然地震が無かったから
どこか油断してたかも
ッて思ったDASH!DASH!
今回の東日本大震災で
日本中が買い溜めを
し始めたらしぃ。
今日も,ビックカメラ
行って来たンだけど
乾電池の単一と単二が
完売だったショック!
とりあえず電池式の
携帯充電器と
停電用にミニランタンを
買って来ましたひらめき電球


神奈川に住んでる妹が
トイレットペーパーが
後2ロールなのに
何処行っても売り切れガーン
だってあせるあせる
今,必要ない物は
買い溜めしないで欲しいです汗
スナックやカップ麺とか
大量に購入してる方が
多く居るみたぃあせる
品薄で焦る気持ちも
分かるけど
それで買い溜めしてたら
悪循環だと思うガーン


こんな状態は
いつまで続くんだろう。
今,東海地震が起きたら
ッて思うと…
凄く怖いょ(。ic_i`。)