いちご日記-ファイル0225.jpg


写メは梅ダョ⌒ハート
今日は,ずっと家で
AKB連続ドラマの
『桜からの手紙』の
録画見てたァ!ひらめき電球
演技イマイチな子も
居たケド夢中で見てたにひひ
内容が結構濃いから
面白かった⌒♪
メンバ-の役名が
本名で分かりやすいし(笑)


何気なく篠田麻里子の
年齢気になって
プロフィール見たら
明日が誕生日だったアップアップ
しかも私と同じ年ハート
やっぱり大人っぽい訳だねひらめき電球
身長168センチかぁ。
私と15センチは違うショック!汗
羨ましいなぁキラキラ(*´∀`人)



今日は,妹が帰って来たょ音符
就職の面接があったンだってひらめき電球
毎日スーツ着て,
エントリーシート
沢山買いたりして
頭は就活の事で
いっぱい②みたいガーン
妹は私と違って
昔から勉強ばっかりで
目標の高校,大学と進学して
私の自慢の妹(*´∀`人)キラキラ
他の人から見たら
『姉より妹が出来るッて
嫌じゃないの?』
ッて思われてるかも。
でも,そんな事思わない。
私は私で,妹は妹だからにひひ
確かに自分は全然
苦労知らずで
情けないッて思うケド…
だからって他人と
比べるのは違うッて
思ってるからひらめき電球


自分の道に迷ったら
私の出来る事を
精一杯頑張ればイイんだッてキラキラ
そんな気がする音符