今日は、イオン行ったよキャッ☆

イベントで梅しゃん来てたあ!!!!

でも時間悪くて

終わったばっかりだったううっ...ちーん。

でも、ちらっと見たよ(・∀・)

「あ。梅しゃんだ」って

感じだった笑

つばさチャンが来たときは

凄いひとだったのに。。

でも、優しいオーラ出てたきらきら


少し前からサイトで

気になってた、

モカシンって靴を

遂に②買っちゃった~にこ!!!!

しかも有名なミネトンカ!

普通に高かった(´;ω;`)あせる

一日でお金がぁぁあせるあせる



いちご日記


でも可愛いし、何より

フィット感が違うのッ!!!

パンプスにありがちな

かかとのパカ②↓↓

それが、全然ないの!

だから長時間履いても

疲れないらしい!ハート

素晴らしいっしゃきーん音符




いちご日記


楽天とかでも売ってて…

しかも安いンだけど

サイズとカラーが売り切れたりでほろり

結局高いお値段で購入。。

でも、一年中履ける自信あるケアベア ピンク

その分、お洋服は

もう買えない…かも(´;ω;`)