いちご日記






アブリルとテイラースウィフトの

アルバム買ったよお!!!!

アブリル今、来日してて

またライブやるみたいだねWハート

私も行ったなぁ。。

あれは、いつだっけ?

3年前くらい?

地元によく来てくれたよね!

でも、前座のバンドまで

1時間待って…

それからアブリル出るまで

30分待ちって、

どおゆぅコトガーン!?

洋楽アーティストって

皆そうなの?

って、思っちゃうよね涙
でも『GIRL FRIEND』とか

生で聞けたから満足ラブ

元旦那まで来てくれたしにひひ

ライブは何度行っても

楽しいよね~♪


あ。アルバムは

テイラーの『MINE』を

ひたすらリピート(笑)

アブリルは、これから聴く!!!!