いちご日記-110210_2208~010001.jpg


今日は,毎週お決まりで
イオン行って来て-
雑貨屋サンで
本買ったッたぁぁぁハート
お坊さんが書いた本らしぃひらめき電球
イラストが可愛くッて
読みやすい感じだったから
買ってみたょ(*^O^*)キラキラ
自分の嫌いな『自分』と
サヨナラする本ラブラブ!ひらめき電球
私はきっと素晴らしく
イイ人間になるはずハート(笑)


その後は,2ヶ月振りに
エステ行って来たにひひ
リンパ流して貰ったら
詰まり過ぎて
ゴリッゴリだったあせる
運動しなぃから
余計だょねェ(ΘдΘ)DASH!
久々にスッキリした音符


明日は,祝日でお休みハート
一日中ゴロゴロして
録画溜めしてた
『デカワンコ』を
まとめて観る予定にひひ(笑)


あ。はなチャンに教えて貰った
小田和正サンの曲なんだけど
YouTubeで検索したら
AZUのカバー曲しか
見つからなくてェガーン
結局AZU聴いてるキラキラ
でも,ホントいい曲ハート
いっぱい聴いてるょ(*^O^*)
教えてくれて,ありがとうハート