久しぶりの更新にひひ
女の子の日が来て
不安定になってたケド
吹っ切れたキラキラ(笑)


載せ忘れてたCodeハートいちご日記-ファイル00950001.jpg

1月30日とか…
いつの話し?!ッて感じ(笑)
いちご日記-ファイル01300001.jpg
チノパンは,UNIQLOで
買った奴ダョ☆彡
私が持ってるサルエルみたいな
チノパンは薄手だから
冬は無理だったァあせるあせる
UNIQLOで¥2980だったょひらめき電球



2月5日に,彼と
映画『GANTZ』を
見て来たよぉぉ⌒★
めちゃくちゃグロいガーン
私には,無理!!あせる
てか,音が気持ち悪くて
見てないけど汗(笑)
グロいシーンは
最初だけだから
後は,ハラ②しながら
見てたヾ(・д・。)あせる
内容的には面白いケド
雰囲気が怖くッてDASH!
2部作だけど…
2が見れるか不安ショック!
彼は,漫画を全部読んでるケド
『2は内容が
オリジナルみたいだから
見たいッひらめき電球
って言ってた~!
私は『あしたのジョー』
のが見たいハートラブラブ!(笑)