1月29日は,彼氏が
少し早く仕事が
終わったから-
久々に迎え来てくれたハート

が終わるの
遅くて1時半まで
掛かったから
疲れたァΣ(;′艸`)あせる
お腹空いたから
まずお昼にラ-メンにひひ
私ンちの近くに
『麺屋めん虎』が
openしたから
行ってみたァキラキラ
とんこつ美味しかったょハート
ス-プは少しとろみが
あって濃厚だったラブラブ!
それからカラオケ♪♪
私はKARAばっか
歌ってたァアップアップ
{…2曲しか
知らないケド(笑)}
最近テレビでよく
聴いてたからねっひらめき電球
韓国の事務所騒動
多すぎだょねあせるあせる
何だか可哀想ショック!DASH!

そして②-,
いきなりプレゼントハート


\ じゃ~ん /
いちご日記-ファイル0102.jpg

iPod touch貰っちゃったドキドキ
しかも大容量の32Gキラキラ
高いょね(′口`*ノ)ノ
欲しい②言ってたけど
本当にくれるなんて-ラブラブ!
感謝感激ダョ(*´∀`人)
あんまり我が儘
言わないよぉにしよハート(笑)
早速アプリ入れてみたケド
探すのが大変で
なか②手こずってるあせる
写真アプリばっかりDASH!
でも可愛く撮れるドキドキ
無料もあるから
これからいっぱい
探すんだぁぁ(@'∀'@)
本当にありがとうハート
大切に使うょ(*^O^*)キラキラ