最近やたら雪が降る!
私の地元は,他に比べて
暖かい所だから
こんな降るのは
本当に珍しい(℃_゜ )汗


いちご日記-110116_1939~020001.jpg
さっきまでイオンに
居ましたァひらめき電球
高校の同級生が
結婚するらしく
その子の友達が
同級生みんなの
写真と一言を集めて
アルバムにして
プレゼントするッて
言ってて⌒キラキラキラキラキラキラ
イオンで5人集まって
プチ同窓会だったにひひハート
仕事始めると
なっかなか会えないから
久々に楽しかったラブラブ!
高校に戻ったみたいでハート
夕飯一緒に食べて
喋ってて,ふと外見たら
めっちゃ雪舞ってたあせるあせる
寒いし,真っ白だし雪DASH!
帰るの怖かったショック!あせる
昨日車検出して
今日戻って来たのに
早速スリップなんて
笑えない⌒!!!
かなり安全運転で
帰って来たょ汗
明日が心配だなDASH!DASH!DASH!
積もってたら困るガーン