1月1日は-
ゴロゴロ起きて
買って来た黒豆や
出し巻き玉子と

栗きんとんをつまみ-
支度して市野行ったァ音符
めっちゃ人凄すぎっ
Σ(・ω・;∥あせるあせる
いやはやsaleって
凄いね(σ~□~)σ
福袋は我慢したァ
(ⅢΤдΤ)DASH!DASH!DASH!
毎年買っては
後悔してるからねショック!
一昨年に一万円の
福袋買って…
ほとんど着れてなぃあせる
7万円相当入ってたけど
趣味じゃないのばっか汗
だから心に強く決めたのグーキラキラ
もお福袋買わない!!



1月2日は,
5時半起きッDASH!
眠い②(ρд=)あせるあせる
7時頃家を出て
いざ伊勢神宮へハート
長い道のりだったァDASH!
ッて言っても
運転は全て彼氏任せにひひ
行きは目立つ渋滞は
無かったけど
伊勢に入ってからが
凄かったあせるあせる
少し離れた駐車場に
半強制的に誘導され
無料シャトルバスで
現地に向かうらしぃひらめき電球

いちご日記-ファイル0208.jpg
バス待ちの行列…汗
今回は,内宮と
おかげ横丁を
回って来ましたァキラキラ
お参りするだけで
2時間待ちってショック!あせる
恐るべし初詣ガーン⌒*
おかげ横丁で
伊勢うどん
食べたけど…
讃岐うどんのが
絶対美味しいと思ったあせる
それから出店みたいな
所で伊勢海老汁飲みラブラブ!
海老を少し食べたハート
その後彼氏が
『きな粉団子食べたいキラキラ
ッて言い出して
お団子まで食べたァ音符
さすがに苦しい(笑)
でも焼きたては
美味しいねにひひハート

赤福買って-
シャトルバスで
駐車場戻った時は
既に暗くなって来てたあせる
問題はココから…ショック!
有り得ない渋滞ガーン
25キロ2時間以上
ッて出てるしあせるあせる
亀山SAですき家寄ったDASH!
亀山ッてシャープの
世界の亀山の事だって
知らなかったょ(笑)
てか三重県から
なっかなか出れないショック!
ナガスパが遠いあせる
眠気が襲って来るし
車内無言だしで
何だか辛かった汗苦笑。
何とか地元に戻って
来た時は
既に1時を回ってたDASH!DASH!
くたくただったけど
伊勢パワ-で
1年イイ年に
なると良いなぁぁキラキラキラキラ
あって欲しいッハート