更新出来なかったから
年末年始を
サラリと書こぉと
思います(笑)


12月29日は,職場の
忘年会でした(・∀・)
毎年恒例の寿司屋サン。
二次会は断って帰ったけど
帰宅して即行
お腹痛くなったァ(ⅢΤдΤ)
何なのォあせるあせるあせるあせる
何か体に合わなかったのかしらDASH!
そんなんで散々だったガーン


12月30日。
親が横浜に帰省したから
彼氏が家にやって来た(笑)
『ノルウェ-の森』
見たいからッて
映画館行ったけど
時間が遅くて結局見れずあせる
鑑定団行って
Wiiのソフト買った音符
悩みに悩んで…
『マリオGalaxy2』を
購入してみたキラキラ
でも初心者だから
難しすぎたショック!あせる
『どうぶつの街』とかに
してくべきだったDASH!
彼氏とやる分には
楽しいンだけどねハート
出来なかったら
コントロール渡せば
イイんだもん(笑)←


それから②8時半から
高校のプチ忘年会が
あるからッて
連れてかれたァひらめき電球
{25日に私も行く事が
決定した}
彼氏と高校一緒だけど
クラス違うから
知らない人ばっかりショック!
かなりアウェイじゃん
ッて思ってた(・∀・)あせる
でも彼氏も5年振りで
緊張するからッて
私まで出席する事にDASH!
15人中知ってる人は
彼氏含めて3人。
『よく来たね』ッて
言われました(笑)
まあ,何だかんだ
盛り上がって
楽しめたから
良かったけどねにひひ音符
男性陣は下ネタ
talk満載で
付いて行けない…あせる
ひたすら笑ってたょ
ヽ(*・∀・)ノ゛
頭の良い人
ばっからしぃけど
お酒の席だと
全く分からないにひひあせる
ひっちゃかめっちゃかな
忘年会だったけど
彼氏の友達と
仲良く(?)なれて
良かったかなァ…
(´・ω・`)(笑)