2日はお久しぶりに
はなチャンとデ-トしたァハート
10月の結婚式二次会で
会ったきりだったからねあせる
うちらにしては
久々なんて珍しいねにひひ
←どんだけ遊んでるんだ
ッて話だけど(笑)
お昼は1ヶ月前から
言ってたカレ-屋サンで
食べたよぉ(*´∀`人)


\レディ-スセット/
いちご日記-CA3C0587.jpg


*キーマカレー
*ハーフサイズのナン
*タンドリーチキン
*ミニサラダ,スープ
*アイスティー

デザ-ト
*レモンシャーベット
*イチゴクリームの
ショートケーキ



ランチにしては
多すぎだょねあせるあせる
そして何より
最後のケーキは
はなチャンには
タブーだったらしいショック!
『イチゴクリーム…』
ッてブルーになってた(笑)
本日の特別デザート
だったのにィDASH!DASH!DASH!
残念過ぎるショック!あせる