私の勤める病院でも
新型インフルエンザの話題は
結構出てるゥーガーン
前までは
『渡航歴のある発熱した方』
だったのが
『38度以上の発熱,
簡易検査インフルエンザA型が出た方』
になって発熱した
患者サンが来院する度に
スタッフ一同かなり
びく②してます(@_@。あせる
関西では160人超えてるしDASH!
弱毒性らしぃけど
症状が季節性に比べて
プラス嘔吐下痢だってショック!
一番最悪だょねあせるあせる
皆サン人込み行く時は
マスクしてねッガーン
そして外出後は
手洗い,ウガイDASH!DASH!DASH!
ウガイは歌いながら
やるのが効果的ッて
TVでやってた(笑)


一番危険なのは
受付の私達なのかもショック!あせる
まずは受付で
体温,計って貰うからねDASH!
完全防備で
受付に座るしかなぃなガーンあせる


はぁぁp(´⌒`q)
何回も手洗いするから
手がカサ②だぉダウン(;_;)