最近知った
『会えなくても』ッて
曲が凄い好き
これは『遠くても』ッて
曲のアンサーソングらしぃひらめき電球
知らなかったァァガーンあせる
私遅れてる??DASH!
歌詞の題材が遠距離恋愛だから
聴いてると何だか
泣けて来る…(。ic_i`。)
涙もろいなぁ(笑)
『会えなくても』は
待ち歌にしちゃったにひひ
ぶっちゃけ電話なんて
滅多に掛かって来ない
可哀想な子なンだけどねあせる
気になったら聴いてみてチョドキドキ


昨日の夜,彼氏も
『余命1ヶ月の花嫁』
見に行ったッてぇぇ音符
この映画めっちゃイイもんねラブラブ!
泣くの我慢したらしぃ(笑)
はなチャンは号泣だったけど(笑)
そしてJUJUの
『明日がくるなら』の
CD買っちゃったッてぇ
…私も買おうかなハート(笑)


今日は街でお買い物したょニコニコひらめき電球
ワンピースとトレンカってレギンス
買っちゃったァァ☆
…節約しなきゃ②ッて
思うと余計買ってしまぅのは
何故だろぉ(´・ω・`)
15日にメイワン6階にLOFTが
openするよぉアップアップ
そして8階に
おっきぃ谷島屋が
出来てたぁぁ
いつの間に!?!?
駅ビルが何だかイイ感じに
進化して来たじょにひひ