お疲れ様ァ☆キラキラ
今日もお仕事
頑張った~グー(o・ω・o)
今週まだ2日しか
経ってナイのかぁ(TÅT*)DASH!
なんだか長いなガーン


最近はTVでよく
『おくりびと』の事
やってるねー☆
アカデミー賞受賞なんて
素晴らしいねッ(@'∀'@)ハート
…私この映画観てないケド
気付いたら終わってた(TTДTT)
ブラピの『ベンジャミン・バトン』は
観に行ったンだけどねニコニコ
この映画はまるで
外国の小説読んでるよぉな
そんな感じだった



携帯のニュースで見たンだけど
錦戸亮チャンが車追突して
書類送検される…とかガーン
渋滞の最後尾の車に
突っ込んだらしぃよあせる
大丈夫かな
事故ッてホント怖いね



いちご日記-リーメント誕生日ケーキ0001.jpg
私の大好きリーメントラブラブ!
ディズニーシリーズが
増えて来たよぉドキドキ
また鑑定団行かなきゃ(笑)