黄砂が飛んできてるらしぃよ…台風
誰が飛ンで来てイイなんて
許可したンだぁぁむかっ
むかッΣ=(-`□´-#)むかっ
私のmoco{マイカー車}が
黄色い水玉になっちゃったよぉショック!
しかも鼻痒い②だし
もぉ最悪ダウンダウン(ρ_;)


私の彼氏は
とある雪国雪にある
大学に行ってて‥(笑)
薬学部だから毎日大変そぉ
今日から病院実習が
始まったッて言ってた病院
昼休み抜かして
8時間も立ちっぱなしだってガーン
大丈夫かなぁ(TÅT*)あせる
心配だから見に行きたい目目(笑)


月曜9時の『ヴォイス』の
主題歌『刹那』好きドキドキ
タワレコで予約済みだけどね
GReeeeNは相変わらず
好きデス(●ノ∀`●)ハート


今日もお仕事無事
終了して良かったァ☆
失敗するとすぐ言われるしょぼん
はぁぁ(。ic_i`。)DASH!
未だにこの仕事は
私に合ってるのかな
ッて思ってしまう…
どの職に就いても
思う事なんだろぉケドさDASH!


まぁ明日も頑張るゾォ(o・ω・o)
いちご日記-CA3C00050001.jpg

私の携帯で撮った
桜か梅か桃デス(@'∀'@)ハート(笑)