今日、セブンの上司に自分の疾患のことを伝えられました。

これで、やっとヘルプマークステッカーを車につけることが出来る!!

契約書に書いてあったけどマネージャーは、働いてて全然問題ないって言ってくれたDASH!

1つ心配が減りました。



部屋の乱れは心の乱れってね


ぜんっぜん片付かないし片付けほんと苦手真顔


洗濯は好きだけど、掃除は苦手。




でもこれに変えて大正解キラキラ


私みたいなズボラお雑セルフネグレクト女でも、時間があるときにササッとかけられて掃除機かける頻度は増えたルンルン


だいたいバイト行くとき充電する手


ここ数日で洋服の断捨離してるけど、やっぱり気持ちがいいねベルキラキラ


明日(今日)も掃除か洗濯頑張ります。