ディズニー行ってきましたルンルン

1時間ちょいで到着車




8:45開園

まず買い物したもの↓



夏インの必需品を手に入れました花火


娘にとっては最初で最後のスペマンに乗ってきました〜。怖がってたけど楽しかったって言ってくれてよかったニヤリ






いつものめしラブラブラブラブラブラブ




DPAで美女と野獣


娘が食べてみたかったものメモを作ってきたから、色々食べ歩きもしましたキラキラ


スモワ・ビックサンダー・ミトミ・ミニスタ・スタツア


ジャンボリ当選したけど疲れちゃったからやめて最後はバズを2回




久しぶりにチュロスも食べた🤎3種類←


最後までいて車が減ってから出発して0時前には着いたけど寝ないで行ったから、駐車場で爆睡zzz


また行く唇キラキラ