金曜日


娘が国語の俳句のときに、担任の先生がいつも怒ってて怖いみたいな俳句を読んだら、キレちゃったらしくてそのままいなくなって、他の子には優しくするからねーって言われたらしい。



で、月曜日またお母さんに言って学校休むんでしょ?って言われたってww



娘が謝って仲直りしたけど、教師なの?生徒なの?どっちw



去年から続いてたこの支援級の担任、今までずっと言い方とかに気をつけて抗議してきたけど(じゃなきゃ娘が嫌なことされるから)もう母も私も、我慢の限界。


校長先生と支援級の担任について、話します。


夏休み明けに支援級のクラスを変えてもらう(要求・期日)を提示して校長先生が動いてくれなかったら、教育委員会まで話をもっていきます。



もし夏休み明けに叶ったら、新しい担任に私が引き継ぐ形で面談します。



なんで支援級の担任のせいでさらに学校に行けなくなるの?




ってことで、動きます。


フリースクールも調べたから、学校を通して問い合わせてもらって見学へ行ったりしてそちらにも行けたらなって感じ。


頑張る💪💪💪


負けないです。