美容院に行けません。

新しい心療内科で、たくさんの質問に答えてく中で「美容院は?」って聞かれて行けないですって言ったら「そうだよねそうだよね」ってわかってくれる感じが嬉しかった。


電話が苦手なので、予約はネットで出来るところを利用してるけどこないだも自分の美容院を予約して当日怖くなって行けなくなってキャンセルしました。

切りたい、ネット予約できたハートここまではよくある


当日になって「かこまれたり、せまい空間にずっといたり、シャンプー台だったり怖い…」って怖さや不安が強くなってキャンセルしてしまうあせる


なのでこんな真夜中に、髪を切りましたガーン

姉に切ってもらう予定が、もう我慢出来なくてびっくり

長いところは腰まであった…

ダイソーで買ったヘアカット用ハサミはあるから、まず正面から部分分けして切って、次に洗面所の鏡と合わせ鏡をして後ろに流した髪全体のバランス整えて終わりグラサン

ずっとロングだからこれでいいの爆笑キラキラ


あとは姉にやってもらお〜