連日、娘の情緒不安定に悩まされています。

私との時間が欲しい気持ちはわかる。

私といると笑顔だし、楽しそうだもん。

自宅にいると落ち着いてるのもわかる。

でも、実家に預けて迎えに行ったらグズッて泣いてる。

今日も、歯が気になって舌先で触っていたら舌先が口内炎で痛くて痛くて泣いてた。

それを私に言えなかったって。

なんの意味の交換日記なの?

交換日記ってね、直接言えないことや遠慮しちゃってることを書いてもいんだよ。楽しい内容ばかりじゃなくていんだよ、ふたりのないしょの交換日記だからそうゆうことを書くんだよって教えました。

知らなかった。って言ってた。

忙しくて疲れてる私に、言えなかったみたい。

明日歯医者さんの予約をとって、母に頼みます。

学校も休みたいって言うけど、それはどうなのか?

微妙なところで朝学校に電話して、1日支援級にいていいか聞こうかなって思います。泣くくらい痛いみたいだから学校も集中出来ないみたい。

でも、それでも学校に行ってる子はいるだろうし勉強も遅れてしまうし…。

ただ放課後デイサービスは休みますえーん