お蕎麦屋
10時45分〜13時30分
セブンイレブン
16時55分〜22時00分


忙しかったーーーえーんえーんえーん


やっぱり夏は納品が多くて、すごく忙しい…。


昨日からスムージーが始まって、オーナーのおごりで試供できるってことでケールにしました口笛

みんな違う種類だったけど、私はあえて。笑

だって美味しかったらオススメできるよね??

お客様にって思ってキラキラ


娘を迎えに行ったら、グズってて、思春期発動で今情緒不安定みたい。

心と身体の成長にバランスが上手く取れてない気がする。

自宅でゆっくりしたいのと、私との時間も欲しいと。




なので今日は休みしました。



そして会えない分交換日記を始めました音符



麗羽は、学校や放デイからばぁばんち帰宅後に書いて、私は仕事から帰ってきたら書いて翌朝渡すのスター



いいよね口笛






好きな絵を描いたり質問したり、直接口では言えないことを書いたり。なかなか楽しいです。



交換日記なんて…中学生ぶり?笑


私は彼氏や友達とやってた記憶がある口笛



まさか子供とやる日がくるなんて。


楽しくやっていこうと思いますラブラブラブラブ