私は先にチケットで席を買って安心したい。

早め行動が好きなので観たい日のチケット販売可能になったらすぐに映画のチケットを買います。

今回も9時台の映画をとりましたラブ

これには理由があって使ってなかったPayPayポイントでミスドのお持ち帰りを予約したからでラブラブ

持ち帰りの時間に合わせて映画の予約も取りましたルンルン

コナンくん楽しみだな〜ハート

予約で思い出したけど、11歳になったからニ種混合予防接種の予約を取らなくちゃいけないなって忘れてましたグッ

これで終わりなんではないかと?

あとは毎年インフルエンザと花粉の予防接種が出来たらいいなと思っています。

私の周りで予防接種反対派のママ友がいて、そこは親族全員反対派でパー

打ってないですおいで

まぁそうゆう家庭もあるんだなって思いながら説得されてもスルーしておきますけど自己責任なんでね、そもそも雷

誰のせいにも出来ないですよダッシュ



話めっちゃズレてしまった笑い泣きww