今日もお疲れ様でした。


朝1時間半しか眠れなくて、頭まわらない状態でお蕎麦屋さんのバイト14時まででした…。


帰って1時間だけ寝て、セブンイレブンのバイトへ。


さすがに今日は、調子が悪かったなぁ。


帰ってきたらUNIQLO届いてたから娘のエアリズムのUVパーカーは間に合った!!

あとやたらと気に入ってたエアリズムのブラキャミ。

2枚購入。着心地がいいらしいルンルン


明日はセブンイレブンのバイトが終わったら、帰ってお弁当作りしますおにぎりスプーンフォーク

レインコートないんだけど、大丈夫そうかな!?


明日こそ寝不足になりそうzzz

心療内科に薬薬取りに行くのは、土曜日にしようと思います。