こんな時間にすみません。

もう生活リズム化されちゃってるんだか、1時間か2時間したら起きて朝まで寝れません…。

で、セブンイレブンだけの日は朝娘を見送ってから14時過ぎまで寝るんだけど、お蕎麦屋さんある日は朝2時間寝てバイト行って帰ってきて2時間寝てセブンイレブン行ってますzzz

だからこんな時間に起きてるし、なんなら生理の予感でお腹がどんより重くて違和感あるのが気になって寝れないブー



話は変わりますが

娘…

年齢的に服のサイズ150cmなんだけど

パンツだけ150cmじゃ丈が足りない問題炎

あきらかに丈足りなくて、持ってる150cmパンツが全滅。大ピンチです。


修学旅行前にやばいな…

天候もよくわかんないしな。

とゆうかそもそもサイズアウトしたから150cmがあんまりない問題発生してるえーん

急いでエアリズムのUVパーカーは購入しましたアセアセ

この暑めの時期に羽織るちょうどいい服もないアセアセ


もう5月中旬よハートブレイク

試着させたいから連れて行きたいけど、行くタイミングないよね…。

4月の身体測定では147cmでしたグッ私と10cmしか変わりません…。足のサイズは22cmです足
私と0.5cm差です…。やばいな。


来年から制服だし、学校なんて西松屋で良くないか?と思っておりますが絶対許されないだろうピリピリ

せめて、しまむら…


ママ友さんちは修学旅行の為に、ららぽーとでかなり買わされたムカムカ…なんて言ってたけど次元が違うよねハートブレイク

なんかごめんね、娘お願い

うちは西松屋と、しまむらと、UNIQLOだダッシュ


いや。

UNIQLOは今や高級品だっ

夜中に悩む母でありました。