もうムカムカ

出勤するとなんかしら起きるムカムカ

昨日は摩訶不思議トラブルが発生…

キャッシュカードを忘れた→見つかる→22時取りに行くと言われ夜勤に引き継ぐ→夜中取りに来る(身分証明書の提示もしてもらった)→翌日の夕方また来店され昨日来れなかったから取りに来たと言う→昨日の夜中に来た人は誰?

怖くないですか…?

てっきり返したと思っていた私は内容を把握していないので責任者・返したスタッフ・夕方やり取りしたパートさんに確認を取ったけどマネージャーもカメラで人物を確認済み。


コンビニって本当に怖いです魂


ファミマ時代はイタズラ電話がしつこかったからポケットに子機入れてたしね。認知症の方も何人もあれがないこれを忘れたと対応してきました。


でも今回ばかりは他の人に渡してしまったってゆうのは本当ですか?と尋ねられたのでびっくりしました。

しかも老人じゃない…。


謎です。作業遅れて、時間なくなりましたピリピリ

相方の高校生くんに負担がかかってしまって大変申し訳ない…もやもや

どうなったかな〜