まだ若かった頃の老いハムくん🐹


毛並みもキレイだったよね。


今日は、もやしとお豆腐も少しあげました。


もう呼吸が荒く、ヨタヨタしています。


5月保つかな?って思ってる。


トイレも回数が減ってきたから、小動物用ミルクとお野菜(水分を含んでる)もちょっとあげて少しでもトイレの回数が増えるように気にしてみます。


床材を少なくしたものの、ヨタヨタして歩きづらそう…。どうしたもんか。


今まで4匹ハムスターを飼ってきたけどここまで長寿は初めてだから介護も手探りです。


YouTubeを参考にしてます。


頑張って長生きして欲しいびっくりマーク


夜中もちょっとした音で起きては様子見に行ってます。。。