今日セブンイレブンでバイト中に、お客様から駐車場で虐待されてるよ、子供って言われた見に行ったら怒鳴り散らす母親がいました。

お客様は子供をすごい勢いで蹴る姿を見たそうです。

オーナー店に電話しましたが責任者はおらず、マネージャーに電話して指示を仰ぎ警察署に電話しました。

近くにパトカーがいたみたいですぐに到着🚓

お子さんはお父さんに連れて帰られたそうですが、お母さんは運転できる状態ではなかったみたいです。パニック起こしてしまったみたいで。

児相が間に入ってくれること願います?

無能じゃなきゃいいけど。

あとそのお母さんの気付きになれたらいいなって思います。。。

お母さん、子育てでイライラ爆発してしまう気持ちはわかるよ。

でも相手は子供だよ。虐待なんだよ。

4歳くらいの女の子だった。

旦那さん、知ってたかな?奥さんがそんなことしてるの…