娘、学校へ行けず2日目です。


となりの席の男の子に、鼻をつまんで指をさされたらしいです。


それが娘に対してなのかはわかりませんが、以前も男の子にからかわれたことが何回かあって怖くて行けなくなってしまいました。


学校に連絡して、支援級の先生が話を聞いてくれたけど←そもそも嫌い信用ない私達やっぱり間接的は良くなくて今日改めて通常級の先生に電話したら当日のことがわかっていなかった様子。

やっぱり伝わってないじゃん…


今年は支援級から離れる予定なので、まずは通常級の先生に話をして関係を作っていこう✊と娘と決めました。


月曜日に、先生と話すことになりました‼️



行ければいいけど、当日の本人の気持ちにおまかせしようと思います。私は別な行かなくてもいいよ〜って感じです。