スニーカーを新調しました!!


仕事用とプライベート用があって、プライベート用は一足しかなくて2021年に買ったもの。


57%オフと、18%オフのものを♪


本当に欲しいスニーカーは我慢です泣







adidas アディコート

キャンパスとかアバカみたいなローが好きラブラブ

ハイは血が止まりますね足首の








PUMA  アップパーフ


久しぶりにPUMA買ったけど、やっぱり横幅がせまいね〜


履き慣れて柔らかくなればいいけど。



やっぱりadidasが1番履きやすいキラキラ



お蕎麦屋では、ヒラキのソックススニーカー(軽量)を履いてて、セブンイレブンではアディダスのアバカ。

ソックススニーカーは、5時間勤務には向かない。足が痛いもん。



アバカは4年もので汚いけど、もう少し履きます!!



同じバイトの高校生は、ティンバのブーツ履いてバイトしてるがな。よく足🦶痛くならないなぁと尊敬します。