1月
73kg

4月
79kg


仕事が始まり過食がひどくなり甘いものが止まらなくなった結果ですね。


一気に死にたくなった。


父親には女じゃないと言われ、母親には糖尿病じゃない?と言われ。。。

無意識に傷付けてることに気付けよ…

話しても傷付くだけだからもう話さないようにしようと思います。


彼氏は運動すれば?って言う。

健康意識が高くて自己管理がよく出来てる人だと思う。

でもさ、私今さ、生きて仕事してるだけで、精一杯なんだよ。不眠症だから毎日寝不足なんだよ。

運転する時間があるなら少しでも心休ませたいよ。


わかってもらえない。仕方ない。

奴隷だもんね。自由も許されない、望むことも叶えてもらえない。毎日地獄だよ。


結局人は、見た目で判断するのか。

自己管理がなってないって。

痩せてたって、理性がなくて無節操な奴は自己管理なってるの?…って父親に言いたい

ずっとキャバクラで働いてきて、見た目を言われてたくさん傷付いてきてやっとパートやバイトで生活するようになってきたのに。

まだ言われるんだね。

いい加減自由に生きさせて欲しいよ。

死にたいから軽くODします