3月下旬からずっと体調不良が続いていて、熱はなかったから1番つらい鼻をなんとかしてもらいたくて耳鼻科へ行きました。

結果は、花粉症

毎年、花粉症の薬飲んでるのに?重症なの?

ガードが甘いと言われました。

たんたんと処置はすすみレントゲンを撮り、説明もなく鼻に棒を突っ込まれて痛さのあまり涙が出ました。(笑)

処置が終わってしばらくは鼻が通って快適だったけど、夕方にはまた鼻がつまってた。

アレルギー性鼻炎の薬を出されただけで終わり。

花粉症の症状も、風邪の症状も、調べても同じ。

ずっと頭が痛い。顔が重い。鼻水が喉に垂れる。

寝れない。

セカンドオピニオンとは言わないが、内科でアレルギー検査をしてもらおうと思います。

コロナじゃないよね…?

でも今日は久しぶりに匂いがするものを食べれました。

仕事のたびにリポD飲んで頑張ってたし、ご飯はゼリーでもいいかなってくらいし食欲不振。

簡単に言えば首から上が体調不良で。

超しんどいです。いつまで続くのかな。

耳鼻科、トラウマになりそうです。歯医者より痛すぎました。

おやすみなさい。