業務スーパー♪








その他


・人参と牛蒡の千切り

・みじん切り玉ねぎ

・とろけるチーズ

・乾燥ワカメ

・トマト缶

・カレールー(甘口)



4000円以内でおさめました。



娘のさけチーと

マカロンは予定外でしたが

良しとする👌




リピしてるものしか

買ってないけど

千切りピーマンは初めて。

中国産だし

期待してないけど楽をとるw



玉ねぎは

もう触らなくていいと思うと

幸せです。

苦手でいつも

手袋して切ってたから。




初の業スのティラミスは

おいしすぎました♡




メモしたものだけを買い

買い込み注意で

カートは使いませんでした。



初めて業スで

国産鶏もも肉買ったんだけど

チキンステーキ

美味しくできました✨👏



精肉で働いてたんで

ブラももの

ドリップの臭さだけは

まじ無理です。

海外の肉は正直臭い。



近所のマックスバリューでも

カット野菜で

楽を買うことにしました。




バイトの

かけもちを復活してから

違う理由で

家事が出来ないから

楽さや時短を

優先した買い物です。




コンビニ飯、さよならだ👋