今日から娘は学校でした。

進級おめでとう㊗️🎊

ついに小6です。

仲の良い友達と同じクラスになれたみたいで、よかった😆💕

一応まだ支援級に在籍しているけど、今年はもう算数以外は行きません。

徐々に支援級を卒業🎓していくような小学生生活を送ります。これは低学年の頃からの私の希望でした✨

担任の先生達とも話し合い、それに合わせた支援の仕方や指導をしてくださっています❗️

私が1番わくわく❤️していたのは先生誰かな〜?ってとこ。

ついに去年のおばあからサヨナラできると思って楽しみにしていたのに。。。

今年もでした。

しかも通常級の担任は、おばあの旧友らしいです。

そんな情報、連絡帳にいらねー👊笑

娘と、ぇえ〜💢でした。また色々ありそうです。

戦います🪖w

成長を楽しみにしていますっ😌

運動会が平日になったのがやだなぁ〜