計算したら32万円でした…

①の前から払ってるものはあと13万円。

もう1つ②の方が増えてってます。

仕事着や、こないだの爆買いで増えましたえーん

自業自得ですね。

①の金額を上げて早く終わらせたいです。

お給料と相談してみます。

①は仕方ない借金でしたが、②は完全に自業自得の借金で②は完済したらまず減額してピンチの時用にしたいです。

現金暮らしだとすぐ使っちゃうし調整きかないから私はクレカ払い派です。

もっと上手に使いたいです。

気を引き締める為に、自炊してる方やミニマリストYouTuberの動画を観てます。

やる気になる!!



…気持ちはあるが。

体調悪いです。

のども痛いし身体は火照るし最悪… もしかして更年期?ホットフラッシュ?

熱がないだけまだいいけど、のどが腫れてて寝ようとすると呼吸器官が狭まって苦しい変ないびきで起きる。

今日は仕事前にリポDを飲んで、龍角散舐めながら頑張りました。

自炊したいけど、体力無さすぎ。

しかも明日から天気悪くて洗濯物もたまりまくってテンション下がります。

おやすみなさい。明日は蕎麦屋とコンビニ。