心療内科に通い始めて9ヶ月…

無職ではなかった為、少しのお給料と手当や給付金の繰り越しでなんとか月々の支払いをしてきました。

4月はなにも手当てがなくて繰り越してるお金で足りるかな?って心配してたんだけど、50000円の給付金が支払われることになりましたキラキラ

家賃になったよ、本当にありがたいえーん

今月のお給料から、生活できるくらいの金額になるから今まで繰り越してきた分は貯金用の通帳に全部うつして振り込みの通帳をリセットしますラブキラキラ

娘に80000円(今までのお祝い貯金)借金してるからそれも返していかなきゃ…アセアセアセアセアセアセ

娘の通帳は2つあって、1つはお祝いや今までもらったお年玉を貯めるものでもう1つは娘のお小遣いを半分と繰り越し分貯める通帳札束

貧乏ひまなしで働きますわ〜ショボーン


今日のご飯スプーンフォーク



麻婆豆腐丼





餃子


99円が半額になってた照れ



今日は朝から体調が悪くて、やっと夕方動き出せたから掃除機かけてトイレ掃除して洗濯機まわしてご飯炊きながらおかず作ったグッ



あとでお風呂入りますニコニコ