久しぶりに夜中に爆食して1日胃がもたれてます。


電気代が確定しました。





食事するときはヒーターつけますが、エアコンなしで、娘と厚着して電気毛布の布団の中にいます。


それでこの金額あせる


私は個人的に部屋の空気全体があたたかくなると、具合が悪くなってしまうのでヒーターが好きです。


日中は陽当たりが良いあたたかいリビングで過ごしたりもします。


娘、わたしの服を着るのが好きみたいで、パジャマに自分のベスト(モコモコの)着て私の腹巻きして私のトレーナーやTシャツ着て過ごしてるぐぅぐぅ


我が家は部屋着って感覚ないから、自宅に帰ったらパジャマなんですよ。なんもしないのに服着ると洗濯物増えるし!


もうちょっと頑張って節電します。。。